BLOG

宇都宮で運転代行を手掛けるどりーむ運転代行 4月の社内教育

2019/04/20

4/19金曜日は今年4回目の『全体ミィーティング』を実施しました。
毎月一回ではありますが、会社全体での出来事の検証や改善、そして意思統一を行うことができる貴重な時間となります。

 

今月4月は「歩行者優先徹底と危険予測運転を心掛けよう」に基づき実施するにあたり、副安全運転管理者より各視点からのポイントの説明がありました。

 

その後は2月研修に引き続き、各車両に3名ずつ別れ実践型研修を行い、出庫から実走、車庫入れまで運転代行業務における一連の流れを再現させ、近隣の一般道において危険個所の確認や、走行するにあたり各ドライバーからの意見を基に研修を行いました。

 

その中、当社在籍18年クラスのベテランドライバーより意見があり、カーブ走行での車幅間の車両位置の保ち方や交差点での曲がり方などとても参考となる貴重な意見をいただき、私たちにとって重要な経験となったに違いありません。

 

平成最後の4月として残り半月無事故ゼロを掲げ、「マナーの向上」と「安心・安全」に力を入れ、今後も運転代行をご利用されるお客様に「どりーむ運転代行の強み」を提供していければと考えております。

 

今後も、どりーむ運転代行では毎月の研修内容を充実させ、リスクを低減、回避をさせながら、ドライバーひとり一人の意識の高揚と技術力の向上を図り、プロらしい技術の提供が永続できるように今後も研修を積み重ね続けていきます。

 

そしてお客様から絶対的な信頼をいただける。

 

そう信じ、お客様が早く安全に喜んで帰っていただけるよう、今月も元気に毎日出発して参ります。

 

先月より、どりーむ運転代行では「JCBタクシーチケット」「PayPay」各社の加盟店となり、各車において利用可能となっています。

 

また、「Rpay」加盟店としても「QR決済」「カード決済」「電子マネー決済」「キャッシュレス」で利用できる『どりーむ運転代行』でのご利用を心よりお待ちしております。

 

宇都宮市での運転代行もちろん、その他の地域においても「昼間」「夜間」と安全・安心価格での『どりーむ運転代行』を是非ご利用ください。

 

皆様のご利用心よりお待ちしております。