BLOG

宇都宮で運転代行を手掛けるどりーむ運転代行の1月の社内教育

2019/01/12

1/11金曜日は、新年『1月度全体ミィーティング』を実施しました。
毎月一回ではありますが、会社全体で検証や意思統一を行うことができる貴重な時間となります。

 

今月は任意保険でお世話になっている保険代理店の方を迎え、DVDによる「危険感受度診断テスト」を行い、今後運転業務を行うための各ドライバーの特性知るための時間を費やしました。

 

結果は、後日となりますが結果をもとに今後のどりーむ運転代行の業務向上に少しでも役立てられるように活かしていきたいと思います。

 

今年も業務をスムーズに行うことにより、お待ちしているお客様が少しでも早く安全に帰っていただけるよう日々努力して参りますので宜しくお願い致します。

 

今後もどりーむ運転代行では実践型研修を取り入れながら、ドライバーひとり一人のマナー向上と意識の高揚、また技術の向上を図り、お客様に絶対的な安心を与えられるよう、研修を積み重ね続けて成長を続け、信頼を得る努力を重ねていきます。

 

そしてお客様から絶対的な信頼をいただける。

 

そう信じ、お客様が早く安全に喜んで帰っていただけるよう、今月も元気に毎日出発して参ります。

 

運転代行は「昼間」も「夜間」も安心・安全価格での『どりーむ運転代行』を是非ご利用ください。

 

「QR決済」はもちろん、「カード決済」や「電子マネー決済」と「キャッシュレス」で利用できる『どりーむ運転代行』で。

 

皆様からのご依頼、心よりお待ちしております。