BLOGブログ

宇都宮で運転の代行を手掛ける当社のブログです

宇都宮で代行サービスを行う当社はブログを行っています

宇都宮で運転の代行サービスを手掛ける株式会社 泰平では、お客様により信頼感を持ってサービスをご利用いただけるように、ブログからも情報を発信しています。
当社のブログでは、営業に関する情報をはじめ、様々な情報を発信しており、お客様に親しみを感じていただけるような記事作りに努めています。
宇都宮で運転の代行を利用したいという方で、アットホームな雰囲気で利用しやすい業者を探しているという方は、株式会社 泰平のブログもお時間のある時にご覧ください。

  • 宇都宮で運転代行を手掛けるどりーむ運転代行 8月の社内教育

    2019/08/20
    8/9金曜日は今年8回目の『全体ミィーティング』を実施しました。 今月も会社全体での出来事や、検証と改善、そして一番大切となる会社の方針と意思統一を行うことができる貴重な時間となります。   今月8月の安全運転目標は「ハイスピード走行の危険を再確認しスピードの出しすぎに注意しよう!!」を実行するにあたり、資料と「栃木県安全運転管理者協議会」よりお借りした「点灯せ!心のヘッドライト」のDVDを先月に引...

宇都宮で運転の代行を手掛けている株式会社 泰平は、お客様にご利用いただきやすいように、アットホームで親しみやすい雰囲気でサービスを提供し、お客様に気軽にご利用いただけるように昼間の14時から対応しており、丁寧かつ迅速な対応と安全運転で目的地までお送りいたします。
当社のブログでは、営業に関する情報をはじめとしたお客様に親しみを持っていただけるような、様々な記事作りを日々行っています。
様々な業者がある中でも当社は、お客様にご納得いただいた上で、サービスを利用していただきたいという想いがあり、日々ブログを更新し、お客様と当社を繋ぐ、コミュニケーションツールとしても役立てられるような記事作りに努めていますので、宇都宮で代行サービスを行う株式会社 泰平のブログをお時間のある時にぜひ一度ご覧ください。