BLOGブログ

宇都宮で運転の代行を手掛ける当社のブログです

宇都宮で代行サービスを行う当社はブログを行っています

宇都宮で運転の代行サービスを手掛ける株式会社 泰平では、お客様により信頼感を持ってサービスをご利用いただけるように、ブログからも情報を発信しています。
当社のブログでは、営業に関する情報をはじめ、様々な情報を発信しており、お客様に親しみを感じていただけるような記事作りに努めています。
宇都宮で運転の代行を利用したいという方で、アットホームな雰囲気で利用しやすい業者を探しているという方は、株式会社 泰平のブログもお時間のある時にご覧ください。

  • 協会及び組合員と共に「交通安全」「飲酒運転根絶」運動を行いました。

    2019/05/22
    春の交通安全運動期間中、5/11(土)鶴田町、5/14(火)白沢町の2箇所において、全国運転代行協会栃木支部及び栃木県自動車運代行サービス業協同組合連携により、加盟する運転代行業者が一丸となり活動を行いました。   両活動場所近くにおいては交通量の多い道路でもあり、また近くに保育園もあることから、ポケットティッシュやチラシを配布し、また「安心安全な運転代行業者を利用するために確認しておきたいこと」が...
  • 宇都宮で運転代行を手掛けるどりーむ運転代行 5月の社内教育

    2019/05/16
    5/10金曜日は今年5回目の『全体ミィーティング』を実施しました。 毎月一回ではありますが、会社全体での出来事の検証や改善、そして意思統一を行うことができる貴重な時間となります。   今月5月の安全運転目標として「自転車の行動・特性を理解して事故を防ごう!」「ヘッドライトの切替を行い事故を防ごう!」に基づき、実施するにあたり、正副安全運転管理者より各視点からのポイントの説明がありました。   ...
  • 令和時代の幕開け!

    2019/05/01
    「平成」から「令和」へ。   新元号「令和」時代が幕開けしました。   平成時代の「どりーむ運転代行」誕生から、令和時代への移り変わりを嬉しく感じつつ、今後も皆様との更なる信頼関係を大切に、安心安全な運転代行を提供してまいります。   令和時代も「どりーむ運転代行」を宜しくお願い致します。

宇都宮で運転の代行を手掛けている株式会社 泰平は、お客様にご利用いただきやすいように、アットホームで親しみやすい雰囲気でサービスを提供し、お客様に気軽にご利用いただけるように昼間の14時から対応しており、丁寧かつ迅速な対応と安全運転で目的地までお送りいたします。
当社のブログでは、営業に関する情報をはじめとしたお客様に親しみを持っていただけるような、様々な記事作りを日々行っています。
様々な業者がある中でも当社は、お客様にご納得いただいた上で、サービスを利用していただきたいという想いがあり、日々ブログを更新し、お客様と当社を繋ぐ、コミュニケーションツールとしても役立てられるような記事作りに努めていますので、宇都宮で代行サービスを行う株式会社 泰平のブログをお時間のある時にぜひ一度ご覧ください。