BLOGブログ

宇都宮で運転の代行を手掛ける当社のブログです

宇都宮で代行サービスを行う当社はブログを行っています

宇都宮で運転の代行サービスを手掛ける株式会社 泰平では、お客様により信頼感を持ってサービスをご利用いただけるように、ブログからも情報を発信しています。
当社のブログでは、営業に関する情報をはじめ、様々な情報を発信しており、お客様に親しみを感じていただけるような記事作りに努めています。
宇都宮で運転の代行を利用したいという方で、アットホームな雰囲気で利用しやすい業者を探しているという方は、株式会社 泰平のブログもお時間のある時にご覧ください。

  • 平成の時代から令和の時代へ

    2019/04/30
    4/30(火)平成最後の営業となります。   平成の時代に宇都宮において「どりーむ運転代行」が誕生し、早18年が経ちます。 その歴史の中でも、数多くの関係者の皆様からのご指導と今までから現在までの社員、従業員と共に信念を貫き通してきた結果、数多くのお客様にご利用いただき、現在のどりーむ運転代行があると確信しております。   明日から「令和」の時代が始まります。 「平和で実りある時代」   ...
  • 宇都宮で運転代行を手掛けるどりーむ運転代行 4月の社内教育

    2019/04/20
    4/19金曜日は今年4回目の『全体ミィーティング』を実施しました。 毎月一回ではありますが、会社全体での出来事の検証や改善、そして意思統一を行うことができる貴重な時間となります。   今月4月は「歩行者優先徹底と危険予測運転を心掛けよう」に基づき実施するにあたり、副安全運転管理者より各視点からのポイントの説明がありました。   その後は2月研修に引き続き、各車両に3名ずつ別れ実践型研修を行い、出...

宇都宮で運転の代行を手掛けている株式会社 泰平は、お客様にご利用いただきやすいように、アットホームで親しみやすい雰囲気でサービスを提供し、お客様に気軽にご利用いただけるように昼間の14時から対応しており、丁寧かつ迅速な対応と安全運転で目的地までお送りいたします。
当社のブログでは、営業に関する情報をはじめとしたお客様に親しみを持っていただけるような、様々な記事作りを日々行っています。
様々な業者がある中でも当社は、お客様にご納得いただいた上で、サービスを利用していただきたいという想いがあり、日々ブログを更新し、お客様と当社を繋ぐ、コミュニケーションツールとしても役立てられるような記事作りに努めていますので、宇都宮で代行サービスを行う株式会社 泰平のブログをお時間のある時にぜひ一度ご覧ください。